江戸川区一之江 S様
Q1
塗装工事をする前、どんなことで悩んでいましたか?
A.
隣に新しい家が建ち、とても綺麗で新しく、自分の家が古く感じていました。そのため、細かい部分までしっかりと丁寧に仕上げてもらえるように、そして、色選びをとても大事に考えていました。
Q2
ケイトホームを選んでいただけた理由は?
A.
色々な業者が来ましたが、他の会社は高く、ケイトホームが1番安く、かつ1番良いと思いました。
Q3
スタッフの対応や仕上がりはいかがでしたか?
A.
スタッフがとても優しく、完成もとても良かったです。子供も友達も「1番いい」と言ってくれています。
Q4
同じように悩んでいる方へ、一言メッセージをお願いします!
A.
友達にも紹介しています!
お客様の声一覧に戻る


