江戸川区大杉 T様
Q1
塗装工事をする前、どんなことで悩んでいましたか?
A.
塗装をする築年数、塗装会社はどこにしたら良いのか、何を優先にしたら良いのか
Q2
ケイトホームを選んでいただけた理由は?
A.
友達の紹介なら安心できた。疑問や悩みを全て解決してもらえた上に、私も納得できた。
Q3
スタッフの対応や仕上がりはいかがでしたか?
A.
全部100点満点です!大満足でした!
Q4
同じように悩んでいる方へ、一言メッセージをお願いします!
A.
ケイトホームさんなら、間違い無いですよ!!(サクラではありませんw)
お客様の声一覧に戻る


